Cilindroネタばれます

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.12.23 Wednesday ... - / -
#おいしょー


ダイヤ17巻、1年の時の3年生ズがたまらなくかわいかったです。哲也かっこいい、哲也。

自分の本棚見て思ったんですけど、殆どがスポーツ漫画で埋め尽くされてました。ホイッスル、スラムダンク、テニプリ、おお振り、ダイヤ。隅っこにエヴァとかウテナとか。不思議と系統が固定化されていく…。銀魂とかDグレとかリボーンとか集めてた時はきっと黒時代。

ああ、flatって漫画お勧めです、本当。ラメちゃん、多分好きだと思う。日常のゆるい系が好きだったらものすごくお勧めです、絵柄が優しい感じで癒されるよー!

9月にスターメンのDVDが発売されるようで。 ほ し い
広樹もえもえ
2009.09.10 Thursday ... comments(3) / -
#もっと白石
もっと学園祭の王子様、白石が出るのは良いけど何でDSなんですかコナミさん。どうせならもう新しいの出しちゃえよ!とか思ってます。恋愛系も良いけど、最強チーム的なものもほしいです。四天宝寺使いたいです。小春ユウジハアハア

ニチカがうまく加持をけなしてくれることを期待します。多分、17日以降からコルダ祭りみたいなの始めます。

P3P…テオさん、声が諏訪部だった。笑ってしまう。

面接…どーにかなりそうなくらい緊張するんですけどどうしたらいいですか。多分気持ち悪いくらい緊張してるんだぜ…練習からぼりっぼりに緊張してて、先生を困らせたりしたんですけどいざ始まると、緊張しないんですよね、いかん。17日、ちょっと死んできます。そして26日は萌え死んできます。
2009.09.08 Tuesday ... comments(3) / -
#ブログ・サイト名、変わりました。


そうだ、京都に行きたい。
ブログ名変えました、暇のある時にでも修正していただけると助かります。
みずのもとばくのキャラソンは良い意味で癖になる。少なからずためになると思います、特に高校1年生の方。キャラクターに関付けるとすぐに覚えるんですけどね、これが良い方法かどうかは分からないですけど、面白いです。

テニヌの話を兄としてた時のなんですけど↓
私「ニチカちゃんとね、テニミュ行ってくるー」
兄「え、何日?」
私「26日のお昼」
兄「おお、俺もその日バイト入ろうとおもっとったけど時間な分かったけんやめた。なん、行くと?残念やった。それなら入ればよかった。ニチカちゃんに挨拶できたね」
私「え!?」
兄「え!?あ、違う。ミュージカルに出るとかそんなんやないよ!裏方、裏方!」
私「(いや、しっとるけど…)ああ、そっち。派遣? ニチカちゃんに会ってもらいたかった。お兄ちゃんの話ときどきするよ」
兄「おー。来年は派遣も出来んくなるけんね、色々体験しとこーと思って え、どんなん?」
私「社会人やもんねー や、普通に、うちの兄はこんなですよーみたいな」
兄「ねー そっかー」

毎日。こんな感じでグダグダ会話してるんですけど姉が加わるともっと酷い。
でも、もし現場に兄がいたらきっと気まずい。別に良いんですけどなんか、恥ずかしくないですか。兄の働いているところを一度も見たことが無いので見てみたい気もするんですけど外面は本当に良いらしく友達の親によく素敵なお兄さんやねえとか、自慢のお兄ちゃんやねえとか言われますけど、家では本当にだらしないです。お菓子=自分のもの!とりあえずお菓子とかジュースに関してはジャイアン。けいおんのDVDを買いなさいと妹にせがんできます、自分で買えよ(笑)
そしていまさら知ったんですけど、コルダ2fアンコール出てた…んですね!友達にPSPの2借りっぱなしだった…申し訳ない。2アンコールはすごく不評ですね、システム系で。とりあえず今は3を待つしかないと思います。
2009.09.03 Thursday ... comments(3) / -
#四天宝寺バトン
ペンタブが言うことをききません、反抗期?白石の前髪って分け目どっちだったか(白石の顔があまりにもむかつくのではずしましたえくすたしー)
履歴書と面接プラス体育祭のコラボパンチが効いております。私の進路やばいんじゃないんですか、みたいなー。しかし9月は楽しみなことがありますからね!がんばろう。でも、なんか、9月過ぎたらあっという間に年末の気がします。冬休みは免許のために小刻みスケジュールで動きます。就職決まってればバイトもあるしなあ…1年間ってはやいですね、姉が来年は成人式です。兄も一人暮らしでビューです。来年は兄も姉も自分も社会人なので両親が一気に寂しくなるねーというのをよく口にします。そう言われると本当に寂しいなーとか思うわけです。このまま社会人になっていいんですかっていう問題もあるのですがね、とりあえず合格目指して頑張りますはい。今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

四天宝寺選択バトン

二者択一です、どうぞ!

1「えぇ香り…俺この匂い好きや」貴女の髪を一房手に取り匂いを嗅ぐ、白石
2「アホ!何してんねん」危うく段差から落ち掛けた貴女を片腕で抱え上げる白石
→1の白石wどっちもムカツクけどまだ2の方がきゅんとする。片腕萌え

1「モジャ…?そげんこと言うんはこの口ばい?」頬を引っ張らないで…千歳
2「言葉で言うんは苦手ばい。こっちのがよか」ぎゅーっと抱き締めて放さない千歳
→千歳=ニチカってイメージなので、ニチカはぎゅーっとされてればいいと変態が言いました

1「あーもう、めっちゃ好きやぁ!」校庭で叫ぶなぁ!一氏
2「ペアルックてえぇやろ?」ヘアバンドは良いとしよう、でもあの試合で使った小道具は……、一氏
→珍しくツンがない一氏に完敗。

1「待ちィや、アホんだらー!!」貴女の鞄をひったくった犯人を全速力で追う、忍足
2「……マズい!もう一杯!」青汁を飲み定番の台詞を口にする忍足
→無難に2。1は多分、もう諦めスイッチが自分の中で入る

1「似合いますよ、先輩」貴女に自分が見立てたマグネットピアスを付ける財前
2「白玉ぜんざい」食べたい物は?と問うとそう即答する財前
→2。かわいい。「ざいぜんだけにね(笑)」って返せばいいと思う

1「勉強イヤやー!」期末テスト一週間前の金太郎
2「姉ちゃんおもろいなぁ、ワイそんな姉ちゃん好きやで!」さらっと言わないでよ!金太郎
→どれもきゅんとする。ハアハア


最後に、一人を選んで下さい

1「えぇ匂いや…そそる」髪を上げてうなじに口付ける白石
2「動けんっちゃろ?それでよかと」両手を壁に押し付けて、耳たぶを甘噛みする千歳
3「これで良し、やな」ヘアバンドで目隠しする一氏
4「すぐに天国連れてったるわ」ふっと笑うと深く口付ける忍足
5「先輩、えぇんすか?」時々行為を止めては意地悪く訊いて来る財前
6「なぁなぁ、白石のエクスタシーって何なん?」他の誰にも訊いちゃダメだよ!?金太郎
→ばw謙也w馬鹿www 金ちゃんに小春と銀さんで対処が一番です
その前に銀さんと小春どこいった。

以上です、お疲れ様でした!

回したい方をどうぞ、フリーでも構いません
ニチカ!ニチカ!ニチカ!

続きを読む >>
2009.08.30 Sunday ... comments(0) / -
#あ、あかんて!
ちょ…おま、あああもう好きだ!!!!ほしい!が!どうしようもない。
2009.08.24 Monday ... comments(2) / -
<< | 3/6 | >>