Cilindroネタばれます

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.12.23 Wednesday ... - / -
#おいしょー


ダイヤ17巻、1年の時の3年生ズがたまらなくかわいかったです。哲也かっこいい、哲也。

自分の本棚見て思ったんですけど、殆どがスポーツ漫画で埋め尽くされてました。ホイッスル、スラムダンク、テニプリ、おお振り、ダイヤ。隅っこにエヴァとかウテナとか。不思議と系統が固定化されていく…。銀魂とかDグレとかリボーンとか集めてた時はきっと黒時代。

ああ、flatって漫画お勧めです、本当。ラメちゃん、多分好きだと思う。日常のゆるい系が好きだったらものすごくお勧めです、絵柄が優しい感じで癒されるよー!

9月にスターメンのDVDが発売されるようで。 ほ し い
広樹もえもえ
2009.09.10 Thursday ... comments(3) / -
#新感覚
http://choji.hanihoh.com/r/?k=09082158414a8d757565043

当たりまくってるんですが、こういう診断系のしたら必ず脳内メルヘンみたいな結果になります、か、悲しくなんかないんだからな!
2009.08.21 Friday ... comments(0) / -
#イラストレーションズ


スラダンのイラストレーションズを購入した記念に。花道素敵すぎる。信長が弟にほしいです
スタバのレモングリーンティーすごくお勧めです。車酔いした時に飲んだんですけど、とってもさっぱりしてて後口が良かったような気がします。味に関して言えば人それぞれですからねー私的にすごくおいしかったです。でも、かき氷並みに冷たいので、おなかの調子がいいときに飲まないとトイレに引きこもる形になります。悲しいことに経験済み
最近どうも体調の方がよろしくない。全体的にけだるくて吐きそうな感じ。どーにかならんもんか。
2009.08.16 Sunday ... comments(0) / -
#ネタT


兄が浅漬けライダーとか、微妙なの持ってるので対抗して変なのほしい。最近まで南国娘っていうの持ってたんですけど、ネタに入るのか微妙です。海人とかあるんですけど、沖縄のお土産なのでネタじゃないだろうな…なんか、ほしい
2009.08.14 Friday ... comments(0) / -
#自己満足
超自己満足サイトを作成中なんですが、どうしようか。本当にカオスだ\(^0^)/携帯の方もどうしよう
姉が免許をとりやがりました。残るは私か
2009.08.10 Monday ... comments(0) / -
#梅雨明け
やっと九州も梅雨明けしたみたいですね。いやあ、外に出てないのでそれは本当にどうでもいいんですけど、夏休みが残り少ないです。人生最後の夏休みになるであろうこの時期ですが、非常に倦怠感がすごくて色々と面倒です。就職のこととかは理解してるんですけど…宿題しようと思ったのに宿題しなさいって言われる感じです。いや、勉強しなさいとか言われないんですけど、気持ちがすごく焦ってて疲れます。うおおお…。一般常識の数学むずかしいですね、何レベル?本当に中学の時にやってたの?惨敗です。明日、三者面談なんですけど進路無関係で怒られてきます。さっぼったからね!でも一応連絡はしたんですけど…母がしくじった。なんていうもんだから。
そして私は癖っ毛の二次元ボーイが好きらしい。
2009.08.05 Wednesday ... comments(0) / -
#GA
GA面白かった。マグニチュードはまた今度。とりあえず課題は滅してくれないものか
2009.08.03 Monday ... comments(0) / -
#生まれ変わります


HNを小野からイチカに変えます。よろしくどうぞ
とりあえず、今日兄に誕生日プレゼントとしてヘッドフォンを買っていただきました。非常に心地いい。
こういう絵柄で描いたのは久々かもしれない…。絵って色々試したくなるんです、私の場合。こういう描き方もあるんだ、と思ったら冒険でそういう風に描いてみたくなったり。絵に関して言えるほどの画力じゃないですけどね、オホホ!何か新しいペイントツールを使ってみたいけど何が良いかまったくわからんぜ
2009.07.30 Thursday ... comments(0) / -
#にゃんにゃん


叶くんが猫化して、それを三橋が世話して、ほのぼのごろごろしててくれたらもう、いける
続きを読む >>
2009.07.28 Tuesday ... comments(2) / -
#パイナップル

先日から雨量の方がひどかったですね、地元でも避難勧告出てたんですけどマンション住まいなので特に関係ないか、と思いつつ家から見える川を見たら氾濫しまくってました。アンビリーバブル。本当に川に近いのでビビリはしましたが、案ずるな妹よ、ここは5階ぞ。と兄からパイナップルをもらいました。最近はカットフルーツが人気なんですね。スイカも種が無かったら喜んで食べるんですけどねー。とにかく歯茎に口内炎が出来たのでしばらくパイナップルは食べたくありません。しみる。とにかく自然災害は予想できないから怖いですね、母の車もエンジンがやられたとか、ドアがあかないとかで嘆いておりました。日曜日が丸つぶれになったことに関しては恨みたいですが。
最近またFF8の方やってるんですけどね、いつもBGMの方に気を取られてゲームが進まないんですよね。ペルソナも最初の方はOP聞いて終わるだけだったしなあ…ということでサントラ聞きながら作業してるんですけど、良いですね。すごいですよね、作曲する人って本当に素敵だ。音で人を感動させちゃうんだもんなあ…ゲームにしろアニメにしろ形にできるってすごいことなんですね。しみじみ思う。FF8はとりあえずリノアが兎に角、こう…なんだ、7はエアリスとかティファとかすごく可愛くて、ストーリーにも直接かかわってきたり、重要な人物なのに特別ヒロインって感じがしなくてプレイには支障が出なかったんですけど、リノアの場合すごくヒロインで少女漫画か、みたいな展開になるとやる気なくすんですよね。私だけかな。兄がリノアの名前を変えてみたら違うんじゃないかっていうもんだからサブロウにしてみたいんですけど、どっちにしろうぜえ…(^-^)10はもう完璧に、あれだ、恋愛ものなんじゃないか。どうせなら乙女ゲーム出してくれないかな、救えに
2009.07.27 Monday ... comments(0) / -
<< | 2/2 |