Cilindroネタばれます

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.12.23 Wednesday ... - / -
#ミュ
色々とご注意ください☆
朝、7時に起床。その日が入試だった鈴にガンバレメールを送ってから突然テンションがおかしくなってきて寝不足の姉にハーゲンダッツ買ってこいよと言われたのでテンションに任せて買いに行きました。
着替えて兄と駅へ(自転車ぶっ飛ばしました)
天神についてマナーモード解除しようかなって思って携帯を取り出せば
着信、ニチカ
「ああああああああ!!ももも、(←通話ボタン押してなかった)!もしもし?!」
それから生ニチカの声にきゅんきゅんしながら迷うニチカにハアハアした。
まんだRAけの前で待ち合わせ、電話を片手に遠目からニチカを探しました。手を振ってくれました、かわゆし。
めっちゃスタイルいいし可愛いし美人さんだし、どどどどうしよううう!と思ってたけど喋りだすと緊張が解けました。ニチカマジック☆
お昼はマックで、タツタとエビフィレオ。
「ここ来るまでに全員テニミュ行くんだろ!って思いながら来た(笑)」
それに同意してくれたニチカに涙目、嬉しすぎた。
とりあえず市民会館の場所を確かめに行こうかと足の進む方へ、
「確かこっち」と頼りない私についてくれてたニチカに萌え萌えきゅん。しかし危うく競艇に行くところだった☆
女の子の群れを発見してからが怖かった。最後尾が自分らの目の前に来てから腰を上げようと思ったけど、最後尾がどんどん遠ざかって行く…。これ、無限ループですか?ww
ちょろっと列に並んで物販の行列にビビリながら入場。

始まる前まで動物園みたいな感じだったのにブーってなり始めたら一気に静かになる女子に笑が出そうになった。始まってすぐ笑いをこらえるニチカをイチカです。
そしてしょっぱなからお米様、すごいまた開いて立ってるもんだから最初卵焼きかと思ったわ。でけえ。柳生のほっぺのたたき方がかわいかった。照明の本気と音量のでかさにビックリ、だけどすごかった。不二の人は同じ年だって!びっくりだ。
四天宝寺の登場に思わず心臓がドキ☆となりましたがな。しらいしぃー!試合よりも何よりも四天宝寺に夢中。あと、跡部と忍足にフイタw
赤也の中の人、すごい演技力。もう本物なんじゃないのってくらいすごかった、笑い方とかすごー。でもユウジのテニスは楽しむもんや!って台詞にああねーと言いそうになった私。こらえたよ!!!!
「そうめんを多く売れた方が勝ちや!負けた方はペットの名前をかえるっちゅーのはどうや?」
エクスタちゃん(ぬこ)→よしべえちゃん
スピーディーちゃん(イグアナ、俊足)→はちべえちゃん
謙也「よしべえちゃんはどや?」
白石「ええなあ」
(^ω^)?!
結果、謙也の勝ちらしくエクスタちゃんはよしべえちゃんに。
四天宝寺のダンスと曲、すごくよかった。かわいかった。
あと、FGKSのときの
「りゅううううううきいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」
「げんんきいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!」
「しらいしいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「さとちゃああああんんんん!!!!!!!!!!!!」
にびっくりした、隣の人乗り出してたもんなあ…
拍手の仕方が変わるのについていけず、ノリで乗り切った。
終わってから一気に席を立つ女子にビビりながら清掃しますのでーと声がかかるまで座ってる私たち。
そして人の流れに沿って歩き、いざ本番のプリクラへ
更衣室開くの待ってたら時間かかりそうなので一緒に入るものの、扉に何度もこぶしをぶつける私☆ごめんね☆
ニチカのりっちゃん本物過ぎてキョドったwww
かわゆすかわゆす!!!!
そしてカラオケへ、ニチカさん歌うますぎてマイクを持つ手が震えましたがなー!
鉄板ソングも歌えて満足!!!!!
でも、お米の演技本当すごかった!きっと昼公演からきつかったんだろうけどそれでもがんばるお米様万歳万歳です。きゅん
帰りの電車の中で、姉から「ホットケーキミックス2つ買ってきて」とメールを受け無事に着きました。
家族総出でどうやった?!と聞いてくるのでプリクラともらったチラシみたいなの見せたら
なんでパンフレット買ってこなかったんだ!と嘆かれました。

あと、カンナちゃんとみんなでユニバーサルとか行きたいねーってメールしてました。いつか、行きたいです。
ニチカ、本当にありがとうございました!もっともっと好きになったわ!ちゅ!
2009.09.27 Sunday ... comments(1) / -
#スポンサーサイト
2009.12.23 Wednesday ... - / -
Comment








URL参照!
| いち。 | 2009/10/04 12:13 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>