Cilindroネタばれます

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.12.23 Wednesday ... - / -
#もっと白石
もっと学園祭の王子様、白石が出るのは良いけど何でDSなんですかコナミさん。どうせならもう新しいの出しちゃえよ!とか思ってます。恋愛系も良いけど、最強チーム的なものもほしいです。四天宝寺使いたいです。小春ユウジハアハア

ニチカがうまく加持をけなしてくれることを期待します。多分、17日以降からコルダ祭りみたいなの始めます。

P3P…テオさん、声が諏訪部だった。笑ってしまう。

面接…どーにかなりそうなくらい緊張するんですけどどうしたらいいですか。多分気持ち悪いくらい緊張してるんだぜ…練習からぼりっぼりに緊張してて、先生を困らせたりしたんですけどいざ始まると、緊張しないんですよね、いかん。17日、ちょっと死んできます。そして26日は萌え死んできます。
2009.09.08 Tuesday ... comments(3) / -
#スポンサーサイト
2009.12.23 Wednesday ... - / -
Comment








ラメちゃん>
わかる(笑)妄想でどうにか出来るんだけど、やっぱりテニスしてくれってことでテニスゲームがしたい。盛り上がるよね、皆で対戦したい。
ありがとうございます!練習して、本番は兎に角この文章を読み返したいと思います、本当感謝感謝。

ニチ>
白石にタッチできるんですか…!
出来れば毒手にベッタベタ触りたいです。
タッチじゃなくて、もう、触りたい。
本当、もう涙腺崩壊しちゃう。
さっきまでなんか落ち着かなかったのに、二人の文見たらちょっと落ち着きましたがなー!ありがたし、本当。どれだけパワーがあるんだ二人とも。

ありがとう!がんばる!
| イチカ | 2009/09/10 8:10 PM |
タッチ、できるんだぜ!!!!!
そこはDSグッジョブ。
しかし・・・自由だなぁコンマイ。

ラメたんにはげど!
行けばなんとでもなるよ^^
深く考えると余計沈むからねー。
だいじょぶだいじょぶ!!
| ニチ | 2009/09/10 7:20 PM |
私も、恋愛は自分の頭ん中でやれるからテニスをするゲームを出してほしい。テニスをするゲームを出してほしい。大事なことなので(略)

面接ね、緊張するよね。無責任だけどその場に行けば意外と話せたりするもの!もちろん練習したらね^^応援してます。
| ラメ子 | 2009/09/09 7:01 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>