Cilindroネタばれます

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.12.23 Wednesday ... - / -
#ブログ・サイト名、変わりました。


そうだ、京都に行きたい。
ブログ名変えました、暇のある時にでも修正していただけると助かります。
みずのもとばくのキャラソンは良い意味で癖になる。少なからずためになると思います、特に高校1年生の方。キャラクターに関付けるとすぐに覚えるんですけどね、これが良い方法かどうかは分からないですけど、面白いです。

テニヌの話を兄としてた時のなんですけど↓
私「ニチカちゃんとね、テニミュ行ってくるー」
兄「え、何日?」
私「26日のお昼」
兄「おお、俺もその日バイト入ろうとおもっとったけど時間な分かったけんやめた。なん、行くと?残念やった。それなら入ればよかった。ニチカちゃんに挨拶できたね」
私「え!?」
兄「え!?あ、違う。ミュージカルに出るとかそんなんやないよ!裏方、裏方!」
私「(いや、しっとるけど…)ああ、そっち。派遣? ニチカちゃんに会ってもらいたかった。お兄ちゃんの話ときどきするよ」
兄「おー。来年は派遣も出来んくなるけんね、色々体験しとこーと思って え、どんなん?」
私「社会人やもんねー や、普通に、うちの兄はこんなですよーみたいな」
兄「ねー そっかー」

毎日。こんな感じでグダグダ会話してるんですけど姉が加わるともっと酷い。
でも、もし現場に兄がいたらきっと気まずい。別に良いんですけどなんか、恥ずかしくないですか。兄の働いているところを一度も見たことが無いので見てみたい気もするんですけど外面は本当に良いらしく友達の親によく素敵なお兄さんやねえとか、自慢のお兄ちゃんやねえとか言われますけど、家では本当にだらしないです。お菓子=自分のもの!とりあえずお菓子とかジュースに関してはジャイアン。けいおんのDVDを買いなさいと妹にせがんできます、自分で買えよ(笑)
そしていまさら知ったんですけど、コルダ2fアンコール出てた…んですね!友達にPSPの2借りっぱなしだった…申し訳ない。2アンコールはすごく不評ですね、システム系で。とりあえず今は3を待つしかないと思います。
2009.09.03 Thursday ... comments(3) / -
#スポンサーサイト
2009.12.23 Wednesday ... - / -
Comment








ラメちゃん>
隙を突いて写真を送ります。でも、ガードが固くて中々とらせてくれないんだぜー!ちくしょう。
いけめん好き(笑)なら、私も中々有名ですよ
コルダ静かに色々出してたんだね、くそう!PSPに移植してからチェックがおろそかに…

ニチカ>
いずれ生もの持ってくるから待っててね!
ああああああ!そお、そおおおおれはああああ!
ど、どうする?やっぱりはじめましては重要かな!いやいや、でも初めてじゃないけど初めてなわけで…よし、「こんにちは!」だ。
| イチカ | 2009/09/08 8:55 PM |
イケメソ兄を見損ねた!!!!!orz
ばかばかお兄ちゃんのばかばか!(キモス)

テニミュ楽しみだねぇぇぇぇえ^^
もうちょいですよ!!!
「はじめまして」とか必要ですか!!!w
| ニチカ | 2009/09/04 7:05 PM |
兄ちゃん見たいなあ〜^q^←
私のいけめん好きは有名(誰に)

コルダチェック済みかと思ってた‥!
| ラメ子 | 2009/09/03 7:55 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>