Cilindroネタばれます

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.12.23 Wednesday ... - / -
#四天宝寺バトン
ペンタブが言うことをききません、反抗期?白石の前髪って分け目どっちだったか(白石の顔があまりにもむかつくのではずしましたえくすたしー)
履歴書と面接プラス体育祭のコラボパンチが効いております。私の進路やばいんじゃないんですか、みたいなー。しかし9月は楽しみなことがありますからね!がんばろう。でも、なんか、9月過ぎたらあっという間に年末の気がします。冬休みは免許のために小刻みスケジュールで動きます。就職決まってればバイトもあるしなあ…1年間ってはやいですね、姉が来年は成人式です。兄も一人暮らしでビューです。来年は兄も姉も自分も社会人なので両親が一気に寂しくなるねーというのをよく口にします。そう言われると本当に寂しいなーとか思うわけです。このまま社会人になっていいんですかっていう問題もあるのですがね、とりあえず合格目指して頑張りますはい。今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

四天宝寺選択バトン

二者択一です、どうぞ!

1「えぇ香り…俺この匂い好きや」貴女の髪を一房手に取り匂いを嗅ぐ、白石
2「アホ!何してんねん」危うく段差から落ち掛けた貴女を片腕で抱え上げる白石
→1の白石wどっちもムカツクけどまだ2の方がきゅんとする。片腕萌え

1「モジャ…?そげんこと言うんはこの口ばい?」頬を引っ張らないで…千歳
2「言葉で言うんは苦手ばい。こっちのがよか」ぎゅーっと抱き締めて放さない千歳
→千歳=ニチカってイメージなので、ニチカはぎゅーっとされてればいいと変態が言いました

1「あーもう、めっちゃ好きやぁ!」校庭で叫ぶなぁ!一氏
2「ペアルックてえぇやろ?」ヘアバンドは良いとしよう、でもあの試合で使った小道具は……、一氏
→珍しくツンがない一氏に完敗。

1「待ちィや、アホんだらー!!」貴女の鞄をひったくった犯人を全速力で追う、忍足
2「……マズい!もう一杯!」青汁を飲み定番の台詞を口にする忍足
→無難に2。1は多分、もう諦めスイッチが自分の中で入る

1「似合いますよ、先輩」貴女に自分が見立てたマグネットピアスを付ける財前
2「白玉ぜんざい」食べたい物は?と問うとそう即答する財前
→2。かわいい。「ざいぜんだけにね(笑)」って返せばいいと思う

1「勉強イヤやー!」期末テスト一週間前の金太郎
2「姉ちゃんおもろいなぁ、ワイそんな姉ちゃん好きやで!」さらっと言わないでよ!金太郎
→どれもきゅんとする。ハアハア


最後に、一人を選んで下さい

1「えぇ匂いや…そそる」髪を上げてうなじに口付ける白石
2「動けんっちゃろ?それでよかと」両手を壁に押し付けて、耳たぶを甘噛みする千歳
3「これで良し、やな」ヘアバンドで目隠しする一氏
4「すぐに天国連れてったるわ」ふっと笑うと深く口付ける忍足
5「先輩、えぇんすか?」時々行為を止めては意地悪く訊いて来る財前
6「なぁなぁ、白石のエクスタシーって何なん?」他の誰にも訊いちゃダメだよ!?金太郎
→ばw謙也w馬鹿www 金ちゃんに小春と銀さんで対処が一番です
その前に銀さんと小春どこいった。

以上です、お疲れ様でした!

回したい方をどうぞ、フリーでも構いません
ニチカ!ニチカ!ニチカ!

テニプリ合宿バトン-四天宝寺編-

▼貴方は四天宝寺中男子テニス部のマネージャーです!これからの質問に、好きな方を選んで下さい。

1.さぁ出発!と思ったら千歳君がいない!?相談するなら?
▼「なんや、千歳はまた遅刻かいな…置いてこか?」冗談混じりの白石。
▼「先輩遅刻ですか?しゃーない、謙也さんに探しに行って貰いましょ」溜め息混じりに財前君。
▼「ちーちゃん?心配せんでもそのうち来るやろ」呑気なオサムちゃん。
△とりあえず電話したらいいと思う。無難にオサムちゃん


2.全員揃って出発!隣に座るなら?
▼「隣?ええで!お菓子食べはる?」リュックはお菓子でパンパン、金ちゃん。
▼「…乗り物酔い、しぃひんか?」さり気なく気遣ってくれる銀さん。
▼「酔うスピードも浪速の…うっ!」エチケット袋常備の謙也。
△銀さんと金ちゃんに挟まれたい。若しくは金ちゃんと銀さんペアを見ていたいです、萌える


3.合宿所につきました、さてまずは?
▼「さ、探検でもしてこよかユウジ君」「なんで俺やねん!小春ぅぅ〜!」「行くで!お前もくる?」白石&一氏と周りを探検!
▼「小春ちゃん、ユウジ君待っとると?」「んー…せやね、ちーちゃんも待機しはる?」「オサムちゃんに外出禁止令出されたばい。…一緒にどう?」千歳&小春と待機!
▼「うぅっ、気分悪…」「先輩アホとちゃいますか、俺酔い止め持ってきたんに」「先に言えや!」謙也&財前の喧嘩を止める!
▼「…金太郎はん、着いたで」「ダメや、起きひんわ」「…しゃーないなぁ」銀さん&小石川君と金ちゃんが起きるまでバスで待ってる!
△銀さんと小石川のペアは最強だと思います。銀さんと小石川が夫婦だと思いたい。


4.さぁ長い夜です!何をする?
▼「勝負やで海草頭!」「絶頂男には負けんばい!」白石vs千歳の卓球を観戦!
▼「銀、星見に行かへん?」「謙也はロマンチストやなぁ…一緒にどうや?」銀さん&謙也と天体観測!
▼「腹減ったぁ〜…」「早いなぁ、オサムちゃん何も作れへんで?」「うぅ……」金ちゃんに食べ物を作ってあげる!
△天体観測で、「あれがスピートスターや!」とか言う謙也を銀さんとほほえましく見守る


5.みんなで雑魚寝!隣に寝るなら?
▼「俺の隣?ええで、毒手側でかまへんか?」笑いながら白石。
▼「…オサムちゃんば寝たら抜け出すたい、よろしく」ウインクする千歳。
▼「俺?…先輩に蹴飛ばされそうやから嫌ですわ」照れながら財前君。
△毒手側で一向に構いませんハアハア


6.帰りのバス、何をする?
▼「…zz」白石の寝顔鑑賞!
▼「あぁ、財前から薬もろたから平気やで!」謙也とお喋り!
▼「千歳、才気煥発使い!」「ちょ、それズルイで!」「…哀れやな」みんなで大富豪!
△大富豪のルールが未だに分からんので謙也と白石鑑賞会


8.では、回す人をどうぞ!
ニチカ!ニチカ!ニチカ!




テニプリ遊園地バトン<四天宝寺編>

▼貴方は男子テニス部と遊園地に行くことになりました!今からの質問に選択やリアクション等をして下さい!


1.電車の中。隣に座るなら?
▼小石川君とパンフレットを見てる白石。
▼出発からずっと音楽を聞いてる財前君。
▼はしゃいで窓を見てる金ちゃん。
▼口を開けて爆睡中のオサムちゃん。
△石ズ。パンフレットって盛り上がる


2.さぁ着きました!まずは絶叫です、間に座るなら?
▼「んーっエクスタシー!」「これスピードでてるわ〜」余裕の白石&謙也。
▼「ビ、ビビってなんかないッスわ!」「無理せんときや?」乗る前から不安?小石川&財前。
▼「ギャァァァア!」「オサムちゃん、うるさかー」正反対のオサムちゃん&千歳。
△小春とユウジの間で皆の写真を撮りまくるとかなしですか


3.次はお化け屋敷!ペアを組むなら?
▼「こういったモンは苦手なんやけどな…」苦笑しながらも頼もしい銀さん。
▼「暗か場所、平気とや?」手を差し出す千歳。
▼「ん?あらぁ、か弱い子二人になってもうたわ」嘆く一氏を尻目にニッコリな小春。
△こ、こはるう!うほ!かーわーいーいー


4.休憩中、他校の二人を見かけました!それは誰と誰?また、何をしに来たのでしょうか?
忍足とがくと。遊園地をエンジョイ的な


5.お昼を食べる為に移動中、店を発見!どこに行く?
▼「なぁなぁ、ポップコーンやて!食べようやぁ!」金ちゃんとポップコーン屋に。
▼「すいません、俺と小春より甘いクレープ下さい」ユウジとクレープ屋に。
▼「叫びすぎてあっついわ」謙也とソフトクリーム屋に。
△ポップコーン好きだけど食べにくいからクレープ。


6.店から戻ると、「や、俺中学生やし…センセーと友達待たしてるんで」と白石が逆ナンを断っています。どうする!?
ムービー撮る、後に大爆笑


7.最後はやっぱり観覧車!誰と乗る?
▼「さっきはどーもな、一緒にどうや?」白石。
▼「俺?いや、ええけど…ごめんな、なんか」小石川。
▼「…早よ来いや」財前。
▼「てっぺん来たらチューすんのやろ?それくらい知っとるで」オサムちゃん。
▼「うわ、高そうやん!なぁなぁ、千歳より高ぅなるかな?」金ちゃん。
△石ズか金ちゃんで迷う。金ちゃんかわいいな。
小石川のごめんな、なんか。がピンポンです


8.では、感想と回す方をどうぞ☆
ニチカ!ニチカ!ニチカ!

現実的に考えると自分、ロクなやつじゃないなって改めて思いました。
2009.08.30 Sunday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2009.12.23 Wednesday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>