Cilindroネタばれます

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.12.23 Wednesday ... - / -
#わんこ
就職試験の日程がテニヌと被ってなくて安心してたんですけど、9月入ってすぐって…え、え。本当ですか。こ、こここ、困るー!体育祭終わってすぐじゃないですか。どーしよう、え、本当に?16日から高卒の試験開始なんですけど、翌日^^!ゴリゴリ緊張する…。うほ…。こういう時にネガティブ発動で困るーどんだけー

テニヌを観に行く訳ですが、姉に舞台とかライブとか行くならマナーは抑えなきゃいけないよと言われました。色々調べてみたんですが、テニヌすごいですね。某若者集団みたいな感じ。驚くようなことをする人が多くいるなーとか思ってたんですけど、それはまだ良い方だよ、とか書かれてるのを見るとちょっと怖いですね。興奮したりするのは分かるんですけど、やっぱり周囲の人のことも考えないとだめですね。だめっていうか当たり前というか。若い世代の人たちは特に鑑賞マナーがなってないとよく耳にします、悲しいですねー!自分=常識じゃないんだな。ドンマイだ。とりあえずテニヌも楽しみですが、ニチカと初の逢瀬なので、どうしよう。うっほほ
給料を貯金しに行く時間が無くて困る。ネタTほしい
2009.08.11 Tuesday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2009.12.23 Wednesday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>