Cilindroネタばれます

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.12.23 Wednesday ... - / -
#8月
説明を足蹴りされるのが一番イラっとしますね、聞いてきたのそちらだろう☆みたいな?まあ、8月入って9日目になりますけど、とりあえず色々行事とかイベントとか多くて7月の暇な自分が恨めしいですちくしょー。精神的にも曇り傾向だったんですけど、こう…晴れ晴れしないもんですね。最近考え事が多くなったんですけど、やっぱり危機感を持ってるからですかね、進学の人いいなーと友達と話してたんですけど、進学は進学で大変なんですよね、皆大変だ。友達の付き添いでオープンキャンパスに行ってきました。でも、やっぱり自分はこういう職業に就きたいって具体的なものがないので、やっぱり就職だなーってしみじみ思いました。とりあえず働こう。そしてお金貯めて親孝行だ。温泉行きたいな。しかし、頭の良い兄、普通の姉、低レベル自分が来春から社会人ですからね、母も父も大ごとでしたでしょうに。来年の今頃、何やってんだろーこのまま社会人になっていいもんなんですかね(^0^)/

ちょっと現実逃避、久々に。じゃないとやってられないのよー!


大阪浪花四天宝寺をまいするあなたのためのばとん(^p^)
今回はスクールディズ★

::朝
a「おはよーございます先輩。出てくるん遅いっすわ、待ちくたびれた」いやいや一緒に行く約束してないからね財前くん
b「そのままたらたら歩いとったら遅刻やで。どうしても言うなら後ろ、の、乗せてやってもええけど!」顔真っ赤ですけどヘタレ謙也さん
「の、乗ってもええけど!どっちかっちゅーとうち、こぐ派やねん…」こんな感じで私の後ろに乗ってればいいと思いました。ヘタレ!途中で財前くんを追い抜いて謙也が「財前、遅刻すんでー!」とか、そんな、萌える。女の子に乗せてもらってる謙也くん。後でネタにされるんだろうなあ…

::ホームルーム
a「げ、今日単語テスト!!?辞書忘れたわ、一緒に見せてやー!!」か、顔近いよ金ちゃん
b「一時間目数学やんな、課題答え合わせしよや」とか言いながら貴方のノート真っ白なんですけど一氏さん
どっちもおいしいな!ユウジの答え合わせ可愛い。答え合わせ…!!!そんなもんしばらくやっとらんわー!専ら見せてもらう方なんでね。金ちゃんは人の辞書に落書きして、途中で自分のじゃないってことを思い出して大声で謝ってほしい。ハアハア

::授業中
a「“今日の放課後、空いとる?俺部活休みやねん”」ゴミ投げられたかと思いましたよ白石さん
b「○○〜!一緒に屋上いかんかね〜!」うわわわサボってるのバレバレじゃないですか千歳くん
速やかに白石へ返事して、千歳とサボる。んんー、えくすたしー!

::昼食
a「あら、今日のウインナーいつものとちゃうんやない?もしかして自家製やの?」細かい変化に気付いてくれる小春ちゃん
b「今日はちょっと寝坊してもうてパンですわ…」もしかして手作りだったの!?銀さん
うほ!小春!きゅんとした…誰も気づかない些細な変化に気付いてくれるのは小春と銀さんだけ、とか、なんか、いいね。銀さんのお手製お弁当とか、なんだそれ!パン食べる銀さん萌える。間違えてイチゴジャムサンドみたいなの食べてほしい。

::掃除
a「はいはいちゃんと掃除してな!そこほこり!」こんな場面でも副部長!小石川くん
b「先輩パンツ見えてますわ。あ、俺に見てほしいんすか」いやいや大体君は教室ちゃうでしょ財前くん
小石ー!!!やべえ、最終兵器小石川。「なんや、ここ全然掃けとらんやん!こーゆー端っこはこーやって、ほら、綺麗になったやろ?」とか、ああ、いいな。掃除っていいな。財前くんはなにやっとるんっすか(^0^)

::部活
a「きょ、今日練習試合シングルスやねんけど…そのー、ほら、見てけばええと思うねん」言い終わるとヘタレの如くダッシュ一氏くん
b「今日の練習試合の相手ユウジやけど、浪速のスピードスターには適わんっちゅー話や!良かったら見にきてな」相手キミですか謙也さん
どちらも応援しつつ銀さんと和む。

::放課後
a「なぁなぁ今日一緒帰らへん?たこ焼き食べよーやー!!」かわいい笑顔が母性くすぐる金ちゃん
b「ユウジのやつ、あそこでお前のモノマネするとは思わんかったわ…でもホンモンには適わんな」そういって顔を近付けてきた謙也さん
c「さっき先輩転んどったでしょ。あぶなかっかしいから送ってやりますわ」キュッと握られた手が熱いです財前くん
d「あら、今から帰るの?一緒に帰りましょ。あ、駅前の新しい雑貨屋寄りたいねんけど一緒に行かへん?」ガールズトークで盛り上がれそう小春ちゃん
e「お!今から帰りか?良かったら一緒帰ろうや」みんなの頼れる副部長小石川くん
f「今から帰るん?ほんならケーキ屋でも行こや!めっちゃ旨いとこ見つけてんで、絶対お前気に入るわ」わざわざリサーチしてくれたん?白石さん
g「○○どこ行くとね?今日うちで鍋パーティーするばってん、お前が来な意味が無か」無理矢理連行ですか!?千歳くん
h「さ、ささっきのモノマネ別に深い意味はあれへんねん!ただお前が見に来てたから目立ちたいなって…!いやそういう意味やなくてな!」何が言いたいの?ぐだぐだ真っ赤な一氏くん
小春と小石の間で揺れているんですが(^p^)え?ああ、小春と小石と雑貨屋へ行けばええっちゅー話や!


ありがとうございました(^p^)最後銀さん無くてごめんなさい!

ほ、本当だ…!ぎ、銀さんがいないだと…?


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33079
--------------------
2009.08.09 Sunday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2009.12.23 Wednesday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>