Cilindroネタばれます

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.12.23 Wednesday ... - / -
#絶頂!


エクスタシーな彼のことを考えてました。
白石は苦労も皆のためならしゃあないな、みたいな感じで乗り越えていくんだろうなと思いました。強い男だ蔵ノ介。たまらんバイブルだ。でも、たまに哀愁漂わせてたりしてもいいなあ。それを見た部員が全員で励ましたりとか。金ちゃんとか「白石!わいたこ焼き、食うてもええで!」とか言うんだろうなあ…かわいいな、しかし。

しかし、九州の雨危ないですね。私の住んでる地域は普段こんな雨量降ったりしないので大騒ぎです。母と姉を迎えに行くときに、車が半分ちょい水に浸かってました。興奮してた私を殴ってくれ。自然災害怖いですね。いまさらですがブログって何書けばいいの
2009.07.25 Saturday ... comments(4) / -
#スポンサーサイト
2009.12.23 Wednesday ... - / -
Comment








よかった!基本気持ち悪いからさ、私!
ときどき自分で引いてるんだぜ!(笑)
しかしうちのわんこ、写真嫌いなんダー

思うー!酷く思うー!おもしろくなさそうなのを無理に買うのも気が引けるし…
でも、漫画は面白いの発見したから今度おくるね!本当面白いよ!
GS3は本当キボンヌ…!今度は冬に出るのかな。2は海がメインだったからねー
そもそも3、出るのか謎ですがwwいや、出るな!
| 小野 | 2009/07/26 8:03 AM |
私こそ引いてないがなーーー!!!
引く場所ねぇよおおおう!!!!
わんこ観察日記wwwwwwwみたいwwww

何かゲームでもいいから面白いの出せー!
GS3とかこーい!
| ゆぐる | 2009/07/25 10:29 PM |
ネタがあればそれなりに書けるのにねー
毎日がデンジャラスとかならかけるけど☆
わんこ観察日記とかにしようかな(笑)

ひかないよー!寧ろ私もいつもブログでひかれてんじゃないかな、とか心配になるもん☆
待ってるからな!
| 小野 | 2009/07/25 8:36 PM |
ブログに書く内容って迷うよね。
私も何かいていいか最近わかんなくて放置wwww

新しいブログできたらURL送る!!!!(決心)
引かないでね・・・
| ゆぐる | 2009/07/25 7:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>